第37話

最近のお話
39
2020/05/22 14:11
最近更新サボってごめん!終わらない課題に追われていてね、、、
今日の夜ってか今喰種のやつ書いてるから待っててー
最近あった話ー
あのー、家の近くの公園に同い年くらいの男子が10人くらい来てて、サッカーをしてはったんよ
僕は、従姉妹と犬のお散歩をしてるのに急にさ
「○○ーーーーー!!!!」
○○は僕の本名ね?
名前叫ばれて、僕は誰かわからんかったから散歩の道を変えてもう1回そこを通ったら次は
「○○ーーー!!!大好きやで!」
って言われたんよ。好きな人に言われたらすごい嬉しいよ?けどさ、距離が離れててあんまり顔が分からんかったからさ、誰かわからんかったのよ
そんな人から「大好きやで」なんて言われたらさ、恐怖でしかなくない?
僕すっごい怖かったんやけど
ま、過ぎた話やしね!
んじゃ、ばいこん🤩🦊

プリ小説オーディオドラマ