前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
326
2021/03/31 23:48
梓河(なまえ)
梓河あなた
名前:梓河あなた
  《しがあなた》


高校:・烏野高校1年4組
   ・男子バレー部マネージャー


影山とについて:・影山と同じような過去持ちのため、余計に影山を守ろうとする。
        ・自分のことはトラウマなため、テニスは中学いっぱいで辞めた。
        ・影山と仲がいいため、バカにする人は嫌い(ツッキーとか)


性格:おっちょこちょい・明るい


その他:・五色は従兄
    ・頭よし!
    ・バレー部に入ってから表情が豊かに。
    

容姿:・綺麗:かわいい 7:3
   ・身長 148cm
梓河(なまえ) 中学時代
梓河あなた 中学時代
中学時代


学校:・北川第一
   ・ソフトテニス部


その他:・影山と仲が良くお互いトラウマみたいなものを持っているので、カバーし合うように。
    ・金田一と国見とは面識ありで、なんとか仲直りできないかなと思ってる。
    ・とある理由で部活でいじめられてた。
    ・ほぼ無表情かしかめっ面だった。
    ・天才(?)



二つ名:テニスの支配者
陽音
陽音
吹き出しの色は学校ごとに変えてます!

烏野→オレンジ
北一→濃い青  等々。
陽音
陽音
私は個人的に好きな色!!←
陽音
陽音
じゃあまたね!

プリ小説オーディオドラマ