第5話

ちょ、馬鹿なの!?
214
2021/04/04 06:40
影山飛雄
影山飛雄
ちわっす。
梓河(なまえ)
梓河あなた
ちわーす。
お?君は....
梓河(なまえ)
梓河あなた
マネージャー希望で来ました!
じょ、女子っ!
田中やめろ。
菅原孝支
菅原孝支
ごめんなー。おれ、菅原孝支。
一応この部の副主将なー。
澤村大地
澤村大地
全く。俺が主将の澤村大地だ。
で、こっちが田中龍之介。
梓河(なまえ)
梓河あなた
梓河しがあなたです!
よろしくお願いしますっ!
菅原孝支
菅原孝支
マネージャーはもうちょっと待っててなー。
梓河(なまえ)
梓河あなた
あ、はい!
菅原孝支
菅原孝支
にしても、しーちゃん小さいねー。
梓河(なまえ)
梓河あなた
し、しーちゃん?
菅原孝支
菅原孝支
しがだからしーちゃん。いいでしょー。
梓河(なまえ)
梓河あなた
なんか新鮮です!
梓河(なまえ)
梓河あなた
というか、小さい言わないでくださいよー!結構気にしてるんですよ?
菅原孝支
菅原孝支
お、そーなの。ごめん。
梓河(なまえ)
梓河あなた
いやまあ大丈夫ですが....


ちなみに飛雄たちはあっちでなんか話してます。
梓河(なまえ)
梓河あなた
ん?と、飛雄!?何してんの!?
影山飛雄
影山飛雄
サーブ。
梓河(なまえ)
梓河あなた
はあ!?
梓河(なまえ)
梓河あなた
あ、ちょ、もう!しらねーぞ!
梓河(なまえ)
梓河あなた
すいません菅原先輩。私外行ってきます。
菅原孝支
菅原孝支
おー。

そういって体育館を出た私は、テニス部のほうへ歩いて行った。
















だから、


私はこのあと起こることを知らなかった。




____戻ってきた____
梓河(なまえ)
梓河あなた
ん?
影山飛雄
影山飛雄
~~~~。
日向翔陽
日向翔陽
~~~~~~~!
梓河(なまえ)
梓河あなた
....何してんの。
スタスタ
梓河(なまえ)
梓河あなた
飛雄。
影山飛雄
影山飛雄
ビクッ
梓河(なまえ)
梓河あなた
何したの?
日向翔陽
日向翔陽
梓河さん。
影山飛雄
影山飛雄
....仲良くしろって、澤村さんに。
梓河(なまえ)
梓河あなた
それで体育館を追い出されたと。
影山飛雄
影山飛雄
んぬん...
梓河(なまえ)
梓河あなた
はぁ。
梓河(なまえ)
梓河あなた
それは飛雄と翔陽が悪い。
日向翔陽
日向翔陽
梓河(なまえ)
梓河あなた
自分がどうすればいいのか、しっかり考えなさい。
梓河(なまえ)
梓河あなた
じゃ。私は中入るから。(ガラガラ
ピシャリ


これがあいつらのためだ。
じゃないと飛雄も翔陽も成長しない。
菅原孝支
菅原孝支
お、しーちゃん戻ってきた。
梓河(なまえ)
梓河あなた
あ、はい。すいません勝手に。
菅原孝支
菅原孝支
大丈夫だべ~。
梓河(なまえ)
梓河あなた
澤村先輩。
澤村大地
澤村大地
ん?
梓河(なまえ)
梓河あなた
うちの馬鹿飛雄と翔陽がすみませんでした。
澤村大地
澤村大地
ああ。まあ、大丈夫だよ。
澤村大地
澤村大地
清水ー。マネージャー希望の子、来てるぞ。
澤村大地
澤村大地
紹介するな。
マネージャーの清水。
清水潔子
清水潔子
清水潔子、3年だよ。
梓河(なまえ)
梓河あなた
梓河あなたです!よろしくお願いします、清水先輩!
清水潔子
清水潔子
よろしく、あなたちゃん。私のことは好きなように呼んでくれたらいいよ。
澤村大地
澤村大地
じゃ、俺ら始めるから清水はしーちゃんに教えてやってな。
清水潔子
清水潔子
うん。
澤村大地
澤村大地
おーし、始めるぞー。


「「おーす。」」

清水潔子
清水潔子
じゃ、あなたちゃん行こっか。
梓河(なまえ)
梓河あなた
はいっ!

プリ小説オーディオドラマ