第7話

言いたいことあるんで見て!
201
2021/04/09 10:13
陽音
陽音
はい、陽音です!
新学期始まって先輩になりました!
陽音
陽音
嬉しいね!
陽音
陽音
あ、無駄にテニスのことについて書いてるのは陽音がソフトテニスしてるからですね。部活で。
陽音
陽音
その他のスポーツはあんまりわかんないし。
陽音
陽音
それでですね。アンケートを取ります!
陽音
陽音
実は今もう一つ投稿しようと思ってるんですけど、そっちも投稿するとなると、曜日制にしようかと。
陽音
陽音
頑張って毎日投稿出来ればいいんですけど、春の中体連が近くてそれどころじゃないんですよね。
陽音
陽音
っていうことで、アンケート取ります!

アンケート

『独りから変わるとき。』をいつ投稿する?
月曜日&水曜日&金曜日
60%
火曜日&木曜日&土曜日
40%
投票数: 52票
陽音
陽音
どっちかに独りから変わるときを投稿して、新作をもう一つのにしようかと思ってます!
陽音
陽音
アンケート協力お願いします!!
陽音
陽音
締め切り土曜日で!

プリ小説オーディオドラマ