前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式。
367
2019/04/28 04:00
あなたは、双子の妹だ。
すべてが男そのものだ
名前も男みたいだし髪型も短すぎる
体型はというと細すぎる。
胸はというと平。
あなたはその方がええと思ってる

名前はあなた
高校一年生の15歳
夏生まれ




僕はあなたの兄のれんだ。
あなたはあまり甘えてこないし、
自分のことは自分でちゃんとやる妹だ!
僕の事もやってくれる、
妹よりは弟みたいな感じだ

名前はれん
高校一年生の15歳
夏生まれ











友達紹介







俺の名前はけいと
高校三年生 17歳
あなたとれんとはいとこだ!






俺の名前はけいた
高校一年生 16歳






僕の名前はるい
高校一年生 16歳







僕の名前はりょうや
高校一年生 15歳
僕はあなたとれんと同じ誕生日










僕はみんなのことを、あだ名で呼んでる

兄 れん

けいと けーと

けいた たーくん

りょうや りょー

るい そのまま


みんなもこんな感じて呼んでます。




今日から僕たちは○○高校に入学する。
けーとの高校と一緒のところに行きたくてみんなで頑張った。








るい あーもう明日が入学式だよ。



りょー そうだな、



あなた制服ズボンも選べるところで良かった(笑)



けーた それなーあなたスカート似合わんもんな


るい そうやな、もう男みたいなもんなあなたは(笑)


あなた そうか?まだまだでしょ?





心の声

僕は男に憧れてこの格好をしてるるのもあるが。あいつらを守るために....もしてる
僕が強くなれば❗️



















次の日





これから○○高校の入学式を始めます。
名前が呼ばれたかた、返事してたってくださいと言われた。




作者

ちなみにみんな同じクラスでした。笑









入学式が終わり








先生

教室にいってください、









生徒 男 女

あの一年生かっこよくない?

それなまじかっこよすぎる

かわいいことおる










僕たちは1年E組だ。
このクラスは特別なクラス 忙しい人や仕事してる人が入れるクラスだと言う。

僕たちは、その事を知らなかったが、けーとがつたえてくれてたみたいだ。


僕たちの他に何人かいた、





教室には入れ

今日からよろしくなみんな

俺は栗田だ、






作者

見てるみんなに紹介する

今日から1年E組の担任となった
栗田先生だ。






栗田先生

明日はみんなに自己紹介してもらったあと、
学校紹介するからな、仕事が入ったら早めに連絡しろよ!これは必ずだからな!


みんな

わかりました。




栗田先生

それじゃ今日はこれで終わりだ、
みんなさようなら




みんな

さようなら👋











プリ小説オーディオドラマ