第8話

Radio GARDEN
1,601
2019/06/22 02:50
side:河雛







どうもどうも河雛でございます

今日は珍しく河雛ちゃん()も緊張することがありますね



タイトルでわかった方もいるかと思いますが、

河雛、RadioGARDENゲスト出演します!!



夜中、14歳ダメ??

そんな事、どうでも良い←




メンバーさんより先に出演しちゃったキャピッ




なななんと、あの永瀬が


私を第一回ゲストに指名したんですって











じゃー頑張って来まスイカ🍉






















永「はいっ、ということで、早速ですけど
僕の単独指名で、ゲストをお呼びさせて頂きました
どうぞ!!」





『どうも〜SexyZone河雛あなたでぇ〜す』





永「国民の皆さん意外だと思いません??
地味に来てほしかったんですよね」





『じゃあ今日は何をするんですか??』





永「今日はね、あなたの事知らない人もいるかも知れないから
質問をね事前に国民の皆さんに送って頂きました」




『へぇー』




永「じゃあね早速いきます
くじ引き形式となっておりますっ」





『(ガサゴソ)じゃあ、、これっ!!!』





永「はいっ東京都たぴおかさんから頂きました
〈ゲストがあなただと予想して質問します〉
おっ、当たってますよ
〈ジャニーズの中で兄弟にするなら、
彼氏にするなら誰が良いですか?〉
だそうですけど、誰ですか?」




『ん〜兄弟はー、お兄ちゃんが、、薮君で、、』




永「ぉお」




『弟が、、いない』





永「お兄ちゃんは薮君が良いと
なんで?」





『いやだってさ、Hey!Say!JUNPのまとめ役でしょ
優しいし、かっこいいし、』




永「あ〜、で、弟はいないと」




『うん、最近みんな大人っぽいから、
弟キャラがなかなかいないなって
まぁいるんだけど』





永「でっ、問題の彼氏枠ですけど」





『彼氏はー、、ふがたんかなぁー』





永「…えぇーー!!風雅!?なんで??」




『私、ツンデレが好きなんですよね
でも、菊池は彼氏っぽくないから』()




永「ツンデレが好きなんだー、」




『じゃあ次!!』



















続きます!!



プリ小説オーディオドラマ