第18話

BABA嵐
1,192
2019/07/25 14:46







side:河雛












ど〜も!!河雛です☆




今日は、!!BABA嵐に出演させていただきます!!





と言いつつ、毎回出演させていただいています笑
























天の声「さて、第一ゲームです」





観客「おぉ!!」





天の声「河雛さん、数え切れないほど出ておられますが、
過去の実績はどうなんですか」




『いや〜笑
毎回決勝に行ってますね笑
でも、最弱王にはなったことありません!!!』




観客「おぉ!!」




櫻「あのっ、ごめんなさい。
おぉ!!じゃないんですよ笑
凄くない凄くない」




ニ「それってみんなからしたらすごいの?」




観客「すごーい」




『みんなありがと〜』




山崎「嵐からしたらあなたちゃんは娘のような感じ?」




『親でもおかしくはないんですよ』




松「俺らもうそんな年?!」




相「大野さんどうしました?」




大「なんか、もうジジイだな」




櫻「やめろー」




観客「笑笑」




『ちょっと笑みなさん!
天の声さんが困ってますよ笑』




天の声「始めていいですかー?」




嵐「「どうぞどうぞ!」」






















上田くんと上田くんの兄貴と私と佐藤さんなんですけど、




圧倒的佐藤さんが弱そう()




ホントは私が弱いんですけどね笑









プリ小説オーディオドラマ