第3話

いや、恥ずかしいやつ
537
2020/05/29 09:04
ねぇ、おきて、おくれるよ
あなた)んー?

黎)やっと起きた

あなた)えー?なんで黎がいるの?

黎)あなた寝ぼけすぎ、ここ学校

あなた)あー今日始業式で、、あれ?始業式は?

黎)はぁ、お前ずっと寝てたんだよ

あなた)えー!?どゆこと?

黎)そのまんま、1度寝たらあなた起きからね

黎)そーじゃなくて、早く行くよ!遅れる

あなた)行くってどこに?

黎)説明はあと!ほら早く!

あなた)えーちょまって


会議室

あなた)なんでこんな所に?

黎)いいから、はいるよ
コンコン

黎)失礼しまーす

あなた)し、失礼します

生徒会長)自分のクラスの札がある席に座ってー

黎、あなた)はい

生徒会長)よし、全員揃ったので始めようと思います。

生徒会長)今日決まったのにいきなり集めてしまってごめんなさい。私たちと学級委員のみなさんでより良い学校生活にできたるとおもってます。


あなた)が、学級委員!!(大声)

黎)ちょ、うるさい

あなた)え、あ、ごめんなさい


クスクス


生徒会長)え、っと進めていいですか?

あなた)はい、お願いします。
会議終了
あなた)ちょっと黎!どーなってんのよ

黎)話すと長い

あなた)いーから!

黎)んーとりあえず帰ろ?

あなた)う、うん
あなた)で、どーゆう事なの!

黎)始業式まえのHRホームルームであなた爆睡してたんだよ

黎)そしたら担任が、学級委員があなたになった

あなた)えーなんでよ、、、でも私始業式にも出席してない

黎)あなた1回ねたら起きないじゃん

あなた)まぁ、でも、なんで?黎まで?

黎)い、いや僕はその、ね?

黎)気が向いたから

あなた)??そっか、、まぁ、寝てた私が悪いよね
あなたは素直だなー

なんでも純粋に受け止める
黎)すぎた事は仕方なくない?頑張ろ今年1年

あなた)ん!でも黎でよかった!安心だね!

黎)あぁ、うん/////

あなた)どしたの?

黎)いや、なんでもない。じゃぁ僕こっちなんで

あなた)うん!またあしたね!

黎)おう

プリ小説オーディオドラマ