第7話

自己紹介を..【改正】
349
2018/09/29 08:26
神山かみやま あなた

高校1年生 誕生日 8月6日

明るくてとても元気。
YouTube大好き(♡´▽`♡)
特に、はじめしゃちょーが好き!
中村 香菜なかむら かな

高校1年生 誕生日 9月26日

めちゃくちゃ可愛くて..人気者。
男女ともに人気がある。
好き嫌いが激しい。

Fischer'sが好き。
楽間 桃菜らくま ももな

高校1年生 誕生日3月13日

少し内気な子。人見知りは少しあり。
相手のことを1番に考えてる。
ようへくん・キヨとは知り合いらしい..
⬆誰にもこのことを言ってない。

おるたな&水溜りボンドが好き。
牧野 花菜まきの はな

高校1年生 誕生日 5月10日

めちゃくちゃ明るくてフレンドリー。
YouTubeめちゃくちゃ大好き!
桃菜とはご近所さん⏪桃菜とは親友です。
Fischer'sのシルクと知り合いらしい..
⬆桃菜にしか言ってない。

最終兵器俺達のキヨが好き。
───────────────────────
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
作者通ります。

あ、過去に書いていた1〜5話は消しました。
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
多少..前と変わるかもしれないけど許して。
⬆多分..だいぶ変わったね。

今回は自己紹介ですね。
今思いましたが..最後に『な』がつく名前がおおいですね。今気づきました。言い難いな..ま、そこはあえてスルーしておきましょう。
これから物語進んでいくのでお楽しみに!

あ、あらかじめいっておきますけど、、、、
こちらの作品はフィクションです。
こちらにでてくる人物+団体様にはご本人様とは一切関係ございません。
お名前をおかしてもらうだけです。
それを知って..ご覧下さい。

なるべく
投稿頑張るのでよろしくお願いします(_ _*))
途中で..不定期更新になるかもです( ´ . _ . ` )

では、次回は..ある日の出来事です!
今から作って今日中に上げれたらあげます。
それでは一旦ばいちゃらヾ(。・v・。)

プリ小説オーディオドラマ