第9話

第2話
379
2018/10/01 06:54
TITLE ~え、私..幽霊になっちゃった!?~
あなた
あなた
うぅ..ん。ここは..
幽霊
幽霊
あれ?新入りさん..
あなた
あなた
え、誰ですか?
幽霊
幽霊
幽霊の咲だよ!!
あなたも事故で亡くなったの?
あなた
あなた
え、、、ぇぇぇぇぇぇええええ!!!
わ、私..幽霊なの!!?
幽霊
幽霊
幽霊..って言われてもな、、
だって..私の事見えるし..
宙に浮いてるじゃん。
あなた
あなた
ぎゃああああ!!!!
幽霊
幽霊
もぉ!さっきから驚きすぎ。
ほんとに面白い子笑笑
あなた
あなた
お、面白いって..
幽霊
幽霊
そう言えば..名前は?
あなた
あなた
あなたです..
幽霊
幽霊
あなたちゃん!
めちゃくちゃ可愛い名前!
あなた
あなた
あ、ありがとうございます?
で、咲さんは..どうしてここに?
幽霊
幽霊
あぁ..
ここによく来る人達を脅かすの。
あなた
あなた
脅かす?
幽霊
幽霊
うぅん..要するに言うと、、
ココ最近..ビデオを持った人がよく来るんだよね..
あなた
あなた
はい。
幽霊
幽霊
それで、、その人たちを脅かしてここから出て言ってもらうの!
あなた
あなた
な、何故ですか?
幽霊
幽霊
だってさ..誰でも自分の縄張りに入られたくないでしょ。
あなた
あなた
まぁ..そうですね。
幽霊
幽霊
ま、ここに来たってことであなたちゃんにも協力してもらいます!
あなた
あなた
え、マジで言ってますか?
幽霊
幽霊
うん。マジで言ってる。
あなた
あなた
こういうのやってみたかったんです!
ぜひ喜んで!
幽霊
幽霊
あなたちゃんありがとうね!
それでは..次来た人を脅かしてね。
あなた
あなた
了解しました!
咲先輩!!!!
こうして..私は、幽霊?になってしまった。
それにしても..ビデオ持った人って..YouTuberだったりするのかな?という期待も兼ねて楽しみにしてる私である。

とりあえず..全力で脅かすぞ。
作者
作者
ごめんなさい🙏
時間通りに上げられませんでした。
すいません(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
理由は..『必ず信じているから』で
説明しましたので..
気になるからはそちらを見てください。
作者
作者
はい。
では、次回予告..
【え、まさかのあの人ですか!?】
です!
次回もお楽しみに!
それでは、ばいちゃーらヾ(。・v・。)

プリ小説オーディオドラマ