前の話
一覧へ
次の話

第12話

第5話
219
2019/03/03 06:58
TITLE ~え、アミューズメントへ?~
そして..車に乗れること数十分?
たなっち
たなっち
着きましたよ..
はじめ
はじめ
ありがとう。
あなた
あなた
(*・ω・)*_ _))ペコリン
はじめ
はじめ
えっと..こっち来て。
あなた
あなた
あ、はい。
で、、、、、はじめアミューズメントパークへ
あなた
あなた
お、お邪魔します..
??
??
おかえりなさい。
??
??
あれ、そちらの子は?
はじめ
はじめ
え、だいちくん見えるの!?
だいちぃ
だいちぃ
見えるって..女子高生が。
??
??
え、どれっすか?
たなっち
たなっち
ようへいくんは僕と同じだ。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え、どういうこと?
あなた
あなた
えっと..
はじめ
はじめ
ちょ、みんないっぺんに話しすぎ。
えっと..名前は?
あなた
あなた
あ、あなたです。
はじめ
はじめ
あなたちゃんね。
だいちぃ
だいちぃ
可愛らしい名前!
あなた
あなた
あ、ありがとうございます/////
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ねぇ、どういうこと?
たなっち
たなっち
なんか..幽霊g
はじめ
はじめ
たなっち、すとっ〜ぷ。
とりあえず..こちらへ。
あなた
あなた
あ、はい。
席に座ると..
はじめ
はじめ
あのさ..説明出来るかな?
あなた
あなた
あ、はい。
それで..そこからいろいろ話して..
で、ついでなのではじめしゃちょーさんのファンだってことも話して。
はじめ
はじめ
え、オイラのファンなの!
嬉しいな../////
たなっち
たなっち
んん..何となくわかった。
たなっちさんとようへいさんは..だいちぃさんに説明をしてもらったようで、、、、
やふへゐ先生
やふへゐ先生
なんか、可愛そうですね。
だいちぃ
だいちぃ
それはそうだけど..
これからどうするの?
はじめ
はじめ
んん..ここに住んでもらえば。
たなっち
たなっち
え、、、
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はい、、、、、
だいちぃ
だいちぃ
ん?????
あなた
あなた
ぇぇええええ!!!!
はじめ
はじめ
みんな驚きすぎ。
だって..見た目悪そうな人じゃないし..大丈夫でしょ!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
その自身はどこから来るんですか?
たなっち
たなっち
しかも、はじめさんのファンですよ!
たしかに..言われてみればそうだ。
はじめ
はじめ
いいの!なんかあったら追い出せばいいじゃん。
ちょ、それは..酷くない。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あぁ..はじめさん。
今から抜けても大丈夫ですか?
はじめ
はじめ
え、なんで?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ちょいと、知り合いに合わなくては行けなくて。
たなっち
たなっち
あ、前に写真見せてもらった子?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そうです!
だいちぃ
だいちぃ
なら、尚更行かなくちゃね。
たなっち
たなっち
こっちは何とかしとくんで。
はじめ
はじめ
とりあえず..行っておいで。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ありがとうございます。
あ、あなたちゃんも。
あなた
あなた
(´ー`*)ウン
やふへゐ先生
やふへゐ先生
それでは、失礼しやす。
といい、ようへいさんは出て行った。
作者
作者
はぁ〜い!次回予告は..
【どうなるの?私..】
です!
次回もお楽しみに〜♪♪
それでは..ばいちゃーヾ(。・v・。)

プリ小説オーディオドラマ