第15話

15話
643
2019/07/09 10:20
我々だ 全員
凄い、スゴすぎる
あなた
あなた
ねぇ、もう言っていいかなぁトントンさん
我々だ 全員
トントン
トントン
俺は、どっちでもええで?
あなた
あなた
分かった、じゃあ言うね
あなた
あなた
まぁ皆食堂に集まってくれる?
我々だ 全員
分かった?
食堂で
シャオロン
シャオロン
話って?
あなた
あなた
私ね、ここの世界の人間じゃないの
我々だ 全員
ショッピ
ショッピ
え、じゃあどこの世界から?
ゾム
ゾム
どうやって来たんや?
あなた
あなた
待って、一つづつ答えていくね?
あなた
あなた
まず、ショッピ君の質問からなんだけど
あなた
あなた
まぁ日本っていうところからきたかなぁ
あなた
あなた
ゾムさんの質問ね
あなた
あなた
向こうの世界で雷に打たれてそして、目が覚めたらここに居たの
エーミール
エーミール
待ってください、その話本で読んだことがあります
あなた
あなた
え?
エーミール
エーミール
ちょっと待っててください
5分後
エーミール
エーミール
この本なんですけど
鬱先生
鬱先生
ん?なんて読むんや?
あなた
あなた
異世界?転生者?
あなた
あなた
って書いてあるよ
エーミール
エーミール
そう、書いてあったんですね。
中は、読めたんですけど、題名が読めなくて...
あなた
あなた
で、本の内容は?
エーミール
エーミール
物語では、戦闘力、頭脳も優れている人が来る話です
あなた
あなた
最後は?
エーミール
エーミール
最後は、居なくなったって書いてあります
トントン
トントン
待った、1つ気づいたんやけど
題名は、この世界?の文字じゃない訳やろ?じゃあ、あなた見ないな人が実際に来たとかありえない話じゃなくないか?
あなた
あなた
え、じゃあこの本に書いてあることって
実話!?
ショッピ
ショッピ
その可能性が高いですね
あなた
あなた
居なくなったって、帰れたのかな
私も帰れるかな!
ガチャ
しんぺい神
しんぺい神
聞いたよー
面白そうだね、僕その方法知ってるんだけどなぁ
あなた
あなた
え!ホント!
しんぺい神
しんぺい神
ん、そうだよ
ゾム
ゾム
(元の世界に戻るんか?戻って欲しくないなぁ)

プリ小説オーディオドラマ