第3話

free
449
2021/10/29 10:09
ロス・ムーア
ロス・ムーア
おい、アデン
ロス・ムーア
ロス・ムーア
そいつは誰だ
男は私を睨みつけてきた。
___
アデン・パーカー
アデン・パーカー
freeの新たな仲間になったソレアだよ!
アデン・パーカー
アデン・パーカー
ソレア!
この人はロスだよ、僕らの仲間さ
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
よ、よろしくお願いします
ロス・ムーア
ロス・ムーア
仲間が増えるなんて聞いてねぇぞ!
すると、ロスと呼ばれる男はアデンの胸ぐらを掴んだ
アデン・パーカー
アデン・パーカー
これも国を変えるためさ
アデン・パーカー
アデン・パーカー
ソレアがどうしても必要なんだよ
その場はしばらく沈黙が続くとロスが舌打ちをし、奥の方へとまた戻って行った。
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
だ、大丈夫だったかな?
アデン・パーカー
アデン・パーカー
まぁ、ロスはあんまり人と戯れるのが好きじゃないんだ
アデン・パーカー
アデン・パーカー
でも、実力は確かだし
アデン・パーカー
アデン・パーカー
僕の方から後でロスと話すよ
アデン・パーカー
アデン・パーカー
なんか、しんみりしちゃったね
アデン・パーカー
アデン・パーカー
ロスの他にも仲間がいるんだ
アデン・パーカー
アデン・パーカー
双子なんだけど…どこ行ったのかな?
アデンは、周りをキョロキョロと見渡していた。
アデン・パーカー
アデン・パーカー
あ!
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
どうしたの?
アデン・パーカー
アデン・パーカー
僕、行かなきゃ行けないところがあってさ
アデン・パーカー
アデン・パーカー
悪いんだけど双子を探して、場所まで行ってきて欲しいんだ!
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
ある場所って?
アデン・パーカー
アデン・パーカー
それは双子が知ってるからー!
アデンは物凄い速さで店を出ていった。
双子ってどこにいるのだろう?
すると奥の方からヒソヒソと声が聞こえた。
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
だ、誰?
私は勇気を振り絞って赤黒いカーテンを開けると、そこにはワインレッドのソファーに座っていた2人がいた。
2人は私が以前見た双子とそっくりだった。
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
あなた達って…
返事はなく2人は肩を寄り添い合いまるでロボットのようだった。
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
あなた達がアデンの言ってた双子なの?
私は2人の目線に合うように屈み問うた。
すると、
RF1
RF1
僕らは
RF2
RF2
RF
RF1
RF1
RF1
RF2
RF2
RF2
双子
だよ
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
私は、ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
よろしくね
双子
よろしく、ソレア
双子と握手をした。
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
ねぇ、アd…
RF1
RF1
アデンの頼みでしょ?、
RF2
RF2
着いてきて

プリ小説オーディオドラマ