第25話

アクアピア
119
2021/07/10 11:56
アクアピアに行くのはワープを使った。
でも昨日の会議でも言っていたように、アニタさんが作るワープの球言うならばパチもん、いつ時空が歪んでもおかしくないとの事。
いつか本物を手に入れないと私達の仕事にも影響が及ぶ。

アクアピア到着__________________
アクアピアは魚人族や普通の人間、魚、もちろん能力者も住んでいる。
別名は音楽と宝の都市と呼ばれている。
その名の通り音楽を愛し愛され、宝はざっくざくとのこと。
アニタ・エドワーズ
アニタ・エドワーズ
賑やかねー
アニタ・エドワーズ
アニタ・エドワーズ
水着を持ってきて正解ね
後で海に行きましょ!
深海の中にも空や海があり、何らRFシティーとあまり変わらない。
ホセ・ロペス
ホセ・ロペス
チャラチャラしててうるさいけどね
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
ちょ、そんなこと言ったらダメだよ
ホセ・ロペス
ホセ・ロペス
事実を述べたまでだ( ¯-¯  )
とりあえず虐殺が起こっている場所や内容を詳しく街の人に聞く。
2時間後集まることになるわけで
ペアを組んだ

ソレア+ホセ
ノア+ロス&オルン
RF1+2
アニタ+アデン

というふうになった
_________________
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
中々情報ないね
そう全くの手掛かり0
お手上げ状態なのだ。
ホセ・ロペス
ホセ・ロペス
このまま歩いていてもしょうがない
ホセ・ロペス
ホセ・ロペス
作戦を変更しよう
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
ホセ・ロペス
ホセ・ロペス
人の通りが少ない岩崖とかあるだろう?
ホセ・ロペス
ホセ・ロペス
まぁ、わざわざ犯人もこんな繁華街で殺るわけないだろう
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
そっか
という訳で岩崖に来てみましたー!なノリで来てしまったけど、大幅に作戦変更しすぎて待ち合わせまで残り30分。
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
30分で犯人と出くわせるかな?
ホセ・ロペス
ホセ・ロペス
ばかなの?
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
へ?
ホセ・ロペス
ホセ・ロペス
出くわせたら最初から苦労しないよ
ホセ・ロペス
ホセ・ロペス
こんな真昼間から虐殺なんかする訳ない
ホセ・ロペス
ホセ・ロペス
少しでも証拠を掴むんだよ能力を使ったような痕跡や血痕全てが証拠だ
ソレア・ターナー
ソレア・ターナー
そ、そっか…( ˶˙º˙˶ )
ホセ・ロペス
ホセ・ロペス
ふん!
__________________
ノエモア・クラリス
ノエモア・クラリス
ぷぷぷ(*´艸`*)
ロス・ムーア
ロス・ムーア
何笑ってんだよ
ノエモア・クラリス
ノエモア・クラリス
何か、兄弟通り越して親子に見えてきたわ
ロス・ムーア
ロス・ムーア
はぁ?
オルン・グレトイド
オルン・グレトイド
ロス、ロス!
ロス・ムーア
ロス・ムーア
んだよ!
オルン・グレトイド
オルン・グレトイド
バナナ買ってー!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ロス・ムーア
ロス・ムーア
うっせ、叩くな
ロス・ムーア
ロス・ムーア
どれにすんだよ
ノエモア・クラリス
ノエモア・クラリス
そういうところがもうそれなのよね〜
残り_30分
NEXT

プリ小説オーディオドラマ