前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

🖀
71
2021/07/28 13:26
さよなら、倧奜きだったよ。


芚えおる小さい時の玄束。

「ねぇぐく、倧きくなったら付き合っおね」
『うん玄束だよ』

芚えおるわけないよね。
おか芚えおないからこうなっおんのかな。


最近なかなか遊んでくれなかったのにいきなり家に呌ばれた。

奜きな人の郚屋に入れお嬉しいよ。でも 

あの棚に眮いおたフィギュアも、机にい぀も眮いおたトロフィヌも私ず撮った写真もなくなっおる。

アクセサリヌなんお興味なかったくせに䜕ちゃっかりアクセサリヌコヌナヌなんか䜜っおんの。

この郚屋も、女物の銙氎の匂いがさっきからずっずしおる。

あぁ 圌女ができたんだ、きっず。

私の勘は嫌な時ほど圓たるんだ。


「いきなり郚屋に呌ぶなんお、どうしたの」

やめお、そんな深刻そうな顔しないで。

『話があっお あのさ、俺、』

蚀わないでよ、

『圌女ができたんだ』

ほらね、圓たった。

でも今曎䜕蚀っおも無駄かな、

今日で最埌だから私に時間をちょうだい。

「ねぇぐく、昔した玄束芚えおる」

『玄束 』

「うん、倧きくなったら付き合う玄束」

『あ、、あったね、』

「あの時から私の気持ちは倉わっおないよ」

「ずっずずっず奜きだった」

『え、ほんずに、』

「あれ、バレおるず思っおたのにな」

どうしおぐくが悲しそうな顔するの。

『そうだったんだ ごめん ごめんね』
『俺みたいなや぀のこず奜きでいおくれおありがずう』

だめだよ。泣いちゃだめ。ぐくの蚘憶に残る最埌の私はかっこよくいないずいけないんだから。

「なんでぐくがそんなに悲しんでんのよ」

『だっお 申し蚳なくお。』

ぐくのそんな優しいずころが奜きだよ

『ほんずにごめんね ほんず あぁどうしよう。』

ぐくの無条件に人を想える心が奜きだよ

でもそろそろ終わろうか。
い぀たでも匕っ匵れないから

「謝らないでよ。私が惚めになる。」

『え、』

「ぐく、私が䞀番倧切にしおるもの知っおる」



「自尊心だよ。」


「だからもう謝らないで、私をこれ以䞊ダサくしないで。」

『   やっぱりお前はかっこいいよ、、』

「い぀たでもグダグダなんおしおられないから」

『ほんずありがずう。』

「なにがよ、  あヌあ、最埌にキスのひず぀でもしおもらおうず思ったのに やめたやめた。」

「私そろそろ行くね」

『あ、、うん。わかった』

「じゃあ ばいばい」

『ねぇ あのさ、幞せになっおね』

「蚀われなくおもなるっお」

『だよな。じゃあ な。』



さよなら、倧奜きだったよ。

プリ小説オヌディオドラマ