第11話

11話
841
2018/04/03 04:43
病室
片寄涼太
片寄涼太
あなたのお母さん。こんにちわ
あら涼太くん来てくれたの?
片寄涼太
片寄涼太
はい
ごめんね迷惑かけちゃって
片寄涼太
片寄涼太
全然。むしろ俺の責任なんで
涼太くんは何も悪くない。あれは事故だったのよ
私1回ご飯作らないとダメだから、涼太くんはゆっくりしてってね
3日後
片寄涼太
片寄涼太
はい
ガチャ
片寄涼太
片寄涼太
やっと分かったで
片寄涼太
片寄涼太
俺さ、

その時、、
あなた

あ、あなた誰?

片寄涼太
片寄涼太
俺覚えてないか?
あなた

ごめんなさい

片寄涼太
片寄涼太
そうか。先生呼んでくるな
あなた

うっそーん覚えてるよ

片寄涼太
片寄涼太
おい
頭打ってもその根性はあるんやな
あなた

えへへ〜
ってか、手なんで繋いどんの

片寄涼太
片寄涼太
あ、わり
まじで先生呼んでくるな
あなた

うん

30分後
白濱亜嵐
白濱亜嵐
起きたって本当か!?
片寄涼太
片寄涼太
おぅ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺たちの事は覚えてるのか?
片寄涼太
片寄涼太
覚えてないらしい、、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
一応あなたの顔見てくるわ
片寄涼太
片寄涼太

ガラララララ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お、おい俺分かるか?
あなた

誰ですか?

あなた

友達かなんかだったんでしょうか?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
まじかよ
片寄涼太
片寄涼太
ってゆうのは嘘で、記憶あるよな?
あなた

あるよーん!

片寄涼太
片寄涼太
やーい騙された〜
あなた

笑笑

白濱亜嵐
白濱亜嵐
おい
片寄涼太
片寄涼太
俺も引っかけられた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でも良かったよ覚えてて
あなた

お医者さんが、こんな事は初めてだって

はづき
ちょっと!大丈夫!?
あなた

おー!はづき〜元気よーん

はづき
良かったぁ
めっちゃ心配したよぉ
あなた

ごめんね心配かけちゃって

はづき
全然!あなたが元気なら大丈夫だよ
はづき
で、この人は
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、俺こいつの幼馴染みの白濱亜嵐です
はづき
ちょっと、めっちゃかっこいいじゃん((小声
あなた

そうかな((小声

はづき
やばい、、惚れちゃったかも((小声
あなた

え、まじ!?

片寄涼太
片寄涼太
何話してんだ?
あなた

あ、別に〜

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いつ退院できるの?
あなた

一週間後ぐらいに復活だって

はづき
今学級閉鎖になってんだよ〜
あなた

おー、良かったじゃん

はづき
うん

続く

プリ小説オーディオドラマ