第8話

8話
828
2018/04/01 07:30
あの涼太の彼女事件から2日
あなた

へーいそこのりょーうたくぅーん

片寄涼太
片寄涼太
なんやなんや
あなた

あれから、ちみの彼女とはどうなりますた?

片寄涼太
片寄涼太
別れた
あなた

ほーら顔で女を選ぶからよ

あなた

はい涼太は

あなた

ばーか

あなた

まぬけ

あなた

あーほ

あなた

ちーび

君今涼太ファン全員敵にまわしましたよ
by作者
片寄涼太
片寄涼太
お前より馬鹿じゃないし、まぬけじゃないし、アホじゃないし
片寄涼太
片寄涼太
それに、お前の方がちびやし
片寄涼太
片寄涼太
ちびまる子
あなた

どうとでも言え

片寄涼太
片寄涼太
それになんで俺が無理矢理彼女作ってんのか知ってんのかよ((ボソツ
あなた

じゃあ亜嵐にでも暴露しよっかな


プルルルルルルプルルルルルル
あなた

もしもし亜嵐〜?

???
どちら様ですか?
ブチッ
あなた

りょ、りょ

片寄涼太
片寄涼太
なに餌が欲しい金魚みたいな顔してんだよ
あなた

い、今ね

あなた

電話かけたら女の人でた

片寄涼太
片寄涼太
お母さんとかお姉さんの声とかじゃねーの?
あなた

違う、なんかめっちゃ綺麗な声の女の人

片寄涼太
片寄涼太
もしかして〜
あなた

も、もしかして。、

片寄涼太
片寄涼太
あなた

あー、これ以上は言わないで

片寄涼太
片寄涼太
彼女〜!
あなた

おい(`o´)

片寄涼太
片寄涼太
俺にすればいいじゃん((小声
あなた

なんか言いましたかぁ?

片寄涼太
片寄涼太
何でもないわ!ボケェェ
あなた

うるさいですわよ

あなた

私、ちょっと会いに行ってくるかな

あなた

明日学校休みやし

片寄涼太
片寄涼太
本当、亜嵐にデレデレやんな〜
あなた

違うよせっかく会えたんやもん場所も分かってるもん

片寄涼太
片寄涼太
あっちもあっちで迷惑やろ
あなた

そんな事はないしょ

片寄涼太
片寄涼太
わかんないよ〜
あなた

涼太は私と亜嵐を会わせたくないの

片寄涼太
片寄涼太
うん。会わせたくない


え、、、

プリ小説オーディオドラマ