第13話

13話
798
2018/04/13 11:12
あなた

りょうたぁ〜

片寄涼太
片寄涼太
へい
あなた

ひま

片寄涼太
片寄涼太
そんなこと言ってるとまた怪我するで
あなた

ひまひまひまひま

あなた

ひまぁぁぁぁぁ!

片寄涼太
片寄涼太
病人は黙っとけ
あなた

もう退院したし!

あなた

そもそも〜、どっかの誰かさんのの元彼があんなことして、あーなってこーなって〜

あなた

涼太がその元彼と関わらなければ私はこんなことにならなかったんだけど

片寄涼太
片寄涼太
うざッ
あなた

ユニバ行きたぁい🌸(ゝω・)✌️ キャピ🌟

片寄涼太
片寄涼太
ぶりっ子すな
あなた

連れてって!連れてって〜

あなた

づれでっで〜

片寄涼太
片寄涼太
分かった分かった分かったよ
あなた

いえーい卍

片寄涼太
片寄涼太
子供め


翌日
あなた

見て!ミニオンだ!可愛い〜!

あなた

あ!あっちのお店美味しそう!

片寄涼太
片寄涼太
忙しいなぁ
あなた

えへへ〜

片寄涼太
片寄涼太
迷子には絶対なるなよ?
あなた

もう、子供じゃないんだから〜((ベシッ

片寄涼太
片寄涼太
いって!
片寄涼太
片寄涼太
力つえーな
あなた

うるさい!

???
背高い人めっちゃかっこいい〜
???
女の子の方も可愛くね?
???
俺彼女にしてーわ
片寄涼太
片寄涼太
おい
片寄涼太
片寄涼太
変な男に付いてくんじゃねーぞ?
あなた

もちろんよ!

片寄涼太
片寄涼太
しかも、なんやそのえっちぃ格好((ボソッ
片寄涼太
片寄涼太
そんなん、ほぼ服しか着てないみたいやん((小声
あなた

なんか言った?

片寄涼太
片寄涼太
いや
今日も可愛らしーと思うて
あなた

それはどうも

あなた

私ちょっとお土産買いたいから涼太は待っててもいいけどどうする?

片寄涼太
片寄涼太
ここにいる
あなた

分かった!絶対移動しないでよ!?ここにいてね!

片寄涼太
片寄涼太
へいへい


30分後
あなた

あれ〜、涼太ここにいたと思ったんだけどなぁ

あなた

ちょっとメールしてみよ



10分後
あなた

あれ、返信こない

あなた

え、え、え、え、

あなた

えぇぇぇ

あなた

まじか、涼太ぁぁぁどこぉぉ

あなた

ちょっと人に道聞くか

あなた

あの〜、ここら辺に背の高い人見ませんでした?

男1
知らないなぁ
男2
なぁなぁボソッボソッ
男1
いいね笑((ボソッ
男2
あ、その人なら
ちょっと着いてきて!
あなた

はい!ありがとうございます!

男1
なんなりと着いてきたな笑((小声
男2
こっからや((小声
あなた

あの〜、まだですか?ここ、もうユニバじゃありませんよね?

男2
いやいや
俺たちユニバっす常連客なんで分かるんすよ
男1
そうそう笑
あなた

私、やっぱいいです!ありがとうございました!

男1
ちょい待ち

その瞬間、腕を引っ張られた
あなた

!?

男2
ちょっとちょっとそんな格好して、もう分かるでしょ笑
あなた

い、いや!離して!

あなた

い、、やだ泣

あなた

涼太、、泣


(続く)

プリ小説オーディオドラマ