第5話

5話
907
2018/03/31 08:29
帰り道
片寄涼太
片寄涼太
な、なんやこの空気は
あなた

(´・ ・`)

あなた

(´・ ・`)

あなた

(´・ ・`)

片寄涼太
片寄涼太
どないしたんよ
あなた

絶対、あの美里っていう人彼女や

片寄涼太
片寄涼太
いそうろうって言ってたやろ
あなた

なんかよくあるやん

あなた

最初は全然好きじゃなかったけど一緒に暮らして好きになってカップル成立みたいな

片寄涼太
片寄涼太
恋愛ものの見すぎやろ
あなた

でも、本当だったら、やばいやん

片寄涼太
片寄涼太
なんで
あなた

だって、一緒に暮らしてるんやよ?しかも、亜嵐だって、男やよ

片寄涼太
片寄涼太
もういいやんか!そんな彼女いるとか
あなた

涼太は彼女がいるから、私の気持ちなんて分からないんだよ!

あなた

ずっと、私一人だったんよ
やっとまた涼太に会えたんや

あなた

また、3人で遊べると思ったんや

あなた

涼太に彼女が出来たって聞いて、また違う世界の人に見えたんや

片寄涼太
片寄涼太
笑笑
片寄涼太
片寄涼太
大丈夫やよ
片寄涼太
片寄涼太
俺はここにいる
あなた

ッ…ッ…涼太ぁぁぁぁぁぁぁ(泣)

片寄涼太
片寄涼太
ちょ…お前ッ…
近所の人
あらあら、どうしたの?別れを告げられたのかしら
片寄涼太
片寄涼太
い、いや、違うん、です
これは…!お、おい
あなた

うえぇぇぇぇ(泣)涼太ぁぁぁぁぁ(泣)

片寄涼太
片寄涼太
子供やないんやから
近所の人
まぁ、色々あるだろうけど頑張ってね
片寄涼太
片寄涼太
い、いや
片寄涼太
片寄涼太
は、はーい
あなた

ひッ…ッ…

白濱亜嵐
白濱亜嵐
おーい
落としてったぞ〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
って涼太!何泣かせてんだよ
片寄涼太
片寄涼太
い、いやこれは俺やなくて、、
あなた

あらぁぁぁぁぁん!(泣)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたも変わってないなぁ
片寄涼太
片寄涼太
こいつが泣いた理由その1
片寄涼太
片寄涼太
一人ぼっちだった
片寄涼太
片寄涼太
その2
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐に彼女がいるか不安だった
片寄涼太
片寄涼太
その3
俺が違う世界の人に感じたらしいです
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なるほどね(´-ω-`)
あなた

ッ…

白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺、彼女なんていないよ?
あなた

っ…だってイソウロウの美里さんと付き合うのかなってぇぇ

白濱亜嵐
白濱亜嵐
い、いやあいつ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
片寄涼太
片寄涼太
は、はぁ!?
あなた

!?だってあの名前完全女やん

白濱亜嵐
白濱亜嵐
まぁそのイソウロウは、りゅうきってゆうんだけど、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
りゅうきの姉ちゃんの名前、借りてるだけ
あなた

な、なんや〜

あなた

びっくりしたぁ

片寄涼太
片寄涼太
やっと泣きやんだ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そいつ、モデルやってて誰かかれかから追いかけ回されてて、女装してバレない振りしてるんだとよ
あなた

そっかぁ。でもこれで、涼太だけや!彼女いるの

片寄涼太
片寄涼太
おい、仲間外れみたいに言うのやめい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おい、そろそろ新幹線の時間やばくない?
あなた

あ!そうたった!涼太、行くよ!

片寄涼太
片寄涼太
お、おー
あなた

またね〜!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
はーい


こうして一日は終わりましたとさ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ど〜も作者デーーーース(՞ټ՞☝︎( ˙-˙ )


初めて小説書くんで、下手すぎるんですけど読んでいただいてる方には感謝です🙏


あ、あと



このお話に出てくる「涼太」くんが「亜嵐」くんの事「亜嵐」って読んでる事について違和感を感じた。ものすごく違和感があった

プリ小説オーディオドラマ