第11話

*
1,618
2019/05/01 17:02
🦁  ‥あなた、次もう授業始まるからさ準備しよ?
僕に抱きついてたぬなを引き離すようにそう言った
🌷  ‥ぐちゃんと離れたくないな、、
え!?
ぬなが‥甘えた!?
🐰  僕も離れたくない(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
待って本当にぬなが可愛すぎて無理です(白目)
🦁  ‥
🐰  ぬなあああああああああ
🌷  ねぇ、ぐちゃん‥
🐰  ?
🌷  ぽっぽ‥///
え、!?
あのぬながみんなの前でおねだりした!?
🐰  え?
🌷  ぽっぽして‥////////
そう言っていつもと同様可愛く唇を突き出している
🦁  ‥
🐰  もうほんとに‥ぬな可愛すぎ‥
チュッ
軽くリップ音を立ててぽっぽをする
🦁  ‥
あまりにも隣の男が羨ましそうに見てくるもんだから見せつけてやった((((ぐちゃんなりの独占欲←
🌷  ‥へへっ、今日これで学校頑張れるや( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
そう言ってにこっと笑うぬなに今日もぞっこんです( ¨̮ )( ¨̮ )
next __

プリ小説オーディオドラマ