第19話

*
1,290
2019/05/05 07:06
カトク
🌷 ゆんぎおっぱ〜
🐭  あなた〜、ごめん、今日迎え行けなくて
🌷 大丈夫だよ、そのおかげでそくじんおっぱと友達なれたし!
🐭  (おっぱってなんだよ‥)
🌷  でねでね、今日なんだけど‥無性にゆんぎおっぱに会いたいので会ってくれませんか。
🐭  (ねぇ可愛すぎませんか///)
🌷  家行ってもいい?
🐭  うん、もうすぐ帰るし迎え行こうか?
🌷  うんっ!


カトク終了
今日はゆんぎおっぱが迎えにきてくれるらしい🤤🤤
楽しみだなあ‥
こんな感じでゆんぎおっぱを待ってる彼女ちゃんだが‥
皆さん忘れてないだろうか‥
彼女ちゃん溺愛野郎の事を‥
next  ___
-------------
次回予告 ______
ピンポーン


ガチャ
🐭  久しぶり
🌷  ゆんぎおっぱぁぁぁぁぁぁああ
ギュ
🐭  (やばい可愛すぎて気絶する/////)
🐰  ‥何してるのおおおおおおおおおおお!?
最悪のタイミングでぐちゃん帰ってきました
さぁどうする?!
次回もお楽しみに ___ ☆

プリ小説オーディオドラマ