第18話

*
1,293
2019/05/04 13:50
🌷  へ‥??
🐹  僕さ‥その、、女の子を好きになった事ないんだ
🌷  え、モテるのに‥?
🐹  うん‥だってあいつらは全員顔目当てだから
🌷  ‥
 🐹  だから僕は女の子を好きになった事もないし、恋をしようとも思わなかったんだ
🌷  ‥そうなんですか‥
🐹  でもね、あなたちゃんに一目惚れしちゃったんだ‥こんなの初めてだよ‥
🌷  え!?
🐹  今すぐ付き合ってとは言わないから‥まずは僕と友達になってくれないかな‥?
🌷  はい‥!友達なりましょう!
🐹  ありがとう( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
🌷  へへっ/
🌷  あの‥そくじんさん!
🐹  ねぇそくじんさんって硬いからやめてよ笑 
🌷  じゃあなんて呼びましょう?笑
🐹  そくじんおっぱって呼んでほしいなぁ‥だめ?
🌷  わかりました!!そくじんおっぱ!!
🐹  ッ‥/////////
🌷  どうしましたか?そくじんおっぱ?
🐹  な、なんもないよ// あ、そういえば僕になんか聞きたいことあったんじゃないの?//
🌷  あー!えっと、今日ゆんぎおっぱ何してるか知ってます?
🐹  ゆんぎね、今日は大学の講義なんだよね‥
🌷  そうなんですか‥今日久しぶりに家行ってみよっかな〜
🐹  ‥ゆんぎ今日帰り遅いらしいから今度にしたら?
🌷  そうですか‥じゃあまた今度にします!
🐹  うん(ニコツ)
🌷  あ、家ここです!!送ってくれてありがとうございました!!!
🐹  いえいえ!あ、カトク交換しない?
🌷  いいですよ( ¨̮ )
カトク交換っ☆
🐹  いつでも連絡してね?
🌷  はい!それじゃあ!
🐹  またね( * ॑˘ ॑*  ) 
そう言って帰っていったそくじんおっぱ。
ゆんぎおっぱは今日帰り遅くなるって言ってたけど‥何かものすごく会いたいな‥
よし本人に聞いてみよう!!
next __
---------
次回予告 ___
🌷  ゆんぎおっぱ、今日家行ってもいい?
🐭  うん、もうすぐ帰るから迎え行こうか?
迎えにきてください(((((は
次回もお楽しみに ___ ☆

プリ小説オーディオドラマ