第22話

*
1,012
2019/05/18 02:20
ゆんぎほーむ🏠  ___
🌷  ただいまぁー!!!!!!!!!
( ユンギチョップ)
🌷  いったぁぁぁああ!!!!!
🐭  うるせぇ、ここお前の家じゃないだろ
🌷  私の家だしー
🐭  じゃあ住む?
🐰  ダメです!!!!!!!!!!!!!
🐭  あれなんかうるさいうさぎみたいなのいるなー
🐰  ううっ…ぬなああああああああああああああああああああ
🐭  あーらま
🌷  ちょっとゆんぎおっぱー何泣かしてるの!!
🐭  ごめんなちゃい♡
🌷  …許す
🐰  なんでっグズッぬなはグズッこの人の事グズッ好きなのっグズッ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
グズグズぐちゃん推せる(
🌷  だって、ゆんぎおっぱの事大好きだもん
🐭  …///////////////////////////////
🐰  …え
ピトッと涙が止まるぐちゃん
🌷  あ、でもぐちゃん勘違いしないでね?
🐰  ?
(耳元で)






















































🌷 ゆんぎおっぱの好きはぐちゃんとは違う好きだよ
🐰  〜〜〜ッ///////////
🐰  ぬなぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああ
ギュ
🌷  えへへ
そうやって笑うぬなは僕の世界一のぬなです ___
next __

プリ小説オーディオドラマ