前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,293
2020/03/11 02:30
宮原美奈莉
宮原美奈莉
宮原美奈莉(みやはらみなり)
宮近海斗と同期&シンメ。
みやみなの愛称でファンからも
人気のあるコンビ。
TravisJapanの紅一点で、
ファンからは
「みなちゃん」「みなりん」
と呼ばれている。
メンバーカラー・・・むらさき🐯💜
宮近海斗
宮近海斗
宮近海斗(みやちかかいと)
宮原美奈莉と同期&シンメ
キレっキレのダンスや
天使のような笑顔で
ファンを魅了する
美奈莉の良き相方的存在
ファンからは、
「ちゃか」「ちゃかちゃん」
と呼ばれている。
メンバーカラー・・・あか🐯❤️
中村海人
中村海人
中村海人(中村海人)
アイドルらしいかっこいい姿と、
ひもんちゅとしての可愛い1面で
ファンを魅了する
美奈莉のお兄ちゃん的存在。
ファンからは、
「うみんちゅ」「うみ」
と呼ばれている。
メンバーカラー・・・みどり🐯💚
松田元太
松田元太
松田元太(まつだげんた)
松倉海斗とシンメ
場を和ませるおもしろいキャラや
最年少ながらセクシーさで
ファンを魅了する
美奈莉と同い年で双子的存在
ファンからは
「げんた」「げんげん」
と呼ばれている。
メンバーカラー・・・あお🐯💙
松倉海斗
松倉海斗
松倉海斗(まつくらかいと)
松田元太とシンメ
天使のような顔や美しい美声で
ファンを魅了する
美奈莉の弟的存在
ファンからは
「まつく」「まちゅく」
と呼ばれている。
メンバーカラー・・・おれんじ🐯🧡
吉澤閑也
吉澤閑也
吉澤閑也(よしざわしずや)
TravisJapanの
ダンスの振り付けもしていて
優しいルックスや
リアコ感でファンを魅了する
美奈莉のお父さん的存在
ファンからは
「しーくん」「すじや」
と呼ばれている。
メンバーカラー・・・きいろ🐯💛
川島如恵留
川島如恵留
川島如恵留(かわしまのえる)
華麗なアクロバットや
綺麗な歌声でファンを魅了する
面倒見のいい
美奈莉のお母さん的存在
ファンからは
「のえるくん」「のえさん」
と呼ばれている。
メンバーカラー・・・しろ🐯🤍
七五三掛龍也
七五三掛龍也
七五三掛龍也(しめかけりゅうや)
女の子のようなルックスや
その顔からは想像がつかないような
イケボな声でファンを魅了する
美奈莉の女友達的存在
ファンからは
「しめ」「しめちゃん」
と呼ばれている。
メンバーカラー・・・ぴんく🐯💗
こんな感じで話を書いていきたいと思います!
Loveな話ですのでよろしくお願いします(?)
誰とくっつくかは内緒🤫ですけど……笑
良ければこれから読んでみてください!
ちなみにこの話では
ちゃかとみなりがシンメになってますが、
細かいことは気にせず呼んでください!
美奈莉と名前はついてはいますが
良ければ自分だと思って読んでみてください!
それでは今回はここまで!
失礼しマースm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ