前の話
一覧へ
次の話

第5話

ごめんなさい本編じゃないです
225
2022/06/26 13:39
みんなYouTubeのこれ見た?

(詳しくはスキズのYouTubeの最新の動画見てね。)

これえぐい。全離婚危機ペンに告ぐ。

13:31ら辺、ペペロ無視してたリノが

「スンミンと」って言われた瞬間

反応しました。スンミンって言ったらです。

そしてスンミンに拒否られたリノは

ガチ悲しそうな顔だった( ; ; )

すんみいいいいん(怒)

※ここから妄想入ります

ランラララランランランランララララン>∩,,^ω^,,∩



まずスンミンとリノは付き合ってますねはい。

でまあ拒否られてリノが宿舎の自分の部屋で

拗ねてたらスンミンがペペロ持ってきて

「さっきはごめんね、」

とか言ってペペロ一本出すじゃないですか。 

でもリノは「もういいもん」の一点張りで

咥えようとしないんですよ。(可愛い尊死)

そしたらスンミンが咥えて強引気味(え好き)に

突っ込むんですね。でリノは「やだっ」

とか言って押し返すんですよ。

まぁでもスンミンは一方的に食べて

唇の距離ゼーーーローーーになって

キスしますよねぇっ。そんでそのまま

あれになって欲しい。

分かるよね腐の皆さん。

腐の人も腐じゃ無い人も❤️よろしく

プリ小説オーディオドラマ