第83話

eightty_one .
2,929
2021/11/12 21:40


来るとは思ってたけど…




あなた『なんで相棒に?』



三ツ谷「アイツさ、途中東万押されてた時あったろ?」



気持ちで負けちゃってた奴ね




三ツ谷「そんとき手ぶん回してチームのやる気出させててさ」




場地「東万もみんな認めてんだ!」



あなた『!!そっか((ニコ』




良かったね。相棒




堅「退院いつなんだろな」


あなた『分かんなーい』



場地「コイツさっき起きたばっかだぞ?」



堅「あ」((



堅「元気過ぎて忘れてた」


万次郎「なんだよソレww」





あなた『…一虎は、?』



堅「許した」




!!!良かった!!!


万次郎「…よかった?あなた」


あなた『え?』



万次郎「殺されかけたのはあなたなのに、あなたの考え聞けなかったし、」



〜ッもう!



あなた『いいの!!』



万次郎「!!…そっか」














NEXT

プリ小説オーディオドラマ