第8話

🍎
392
2020/01/08 12:48
皆さんお久しぶりです!


近い内に大事な話をするって言って1ヶ月くらい経ちましたねアハハ(・・;


で、話って言うのはこの小説のことなんですが、私前にも話した通り今ものすんごい大事な時期なんですよ((まぁほんとは受験なんか放り投げて小説じゃんじゃん更新したいんだけどね笑

なので3月半ばくらいまで更新難しいです。


でもしっかり受験終われば一気に更新するのでお楽しみに!


まだまだフォロワーも少ないし全然面白くないしお気に入り減ってるし笑


だけどこれから人気者になって皆さんに愛される人間になるので!応援よろしくおねがいします(_ _;)


それではまた!あんにょーん😃


プリ小説オーディオドラマ