第3話

雑談アンケート、質問…
48
2019/04/13 03:34
作者
作者
ちょっとアンケート取りたいと考えております。
作者
作者
ワーク先に終わらせちゃえっ!って考えてるのに動かない今日この頃。
作者
作者
皆様、どうお過ごしでしょうか
作者
作者
おはこんばんにちは。作者です
作者
作者
先程言ったアンケートの前に〜

雑談雑談♪
作者
作者
修学旅行行くのですがね
作者
作者
まぁ3年生なので当たり前っちゃ当たり前なんですが
作者
作者
京都に行くのです。修学旅行
作者
作者
班決めが月曜日にあるのですが
作者
作者
1番の友達ともクラス違うし、良く遊ぶ友達も多分別の子と班組んじゃう流れで
作者
作者
いわゆるボッチになりそう


悲しみ
作者
作者
と、雑談終了…
作者
作者
アンケート内容はこちら↓↓


1、二次創作の新作ストーリーを開始する

2、オリジナルの新作ストーリーを開始する

3、二次創作の今あるストーリー全部終わらす

4、オリジナルの今あるストーリー全部終わらす

5、雑談部屋で雑談しよう
作者
作者
です。
作者
作者
正直9作品作っておいてまだ完結してるの全然ないのに、【1、2】の選択肢あるのかよって話ですが
作者
作者
私は小説、いくら書いても飽きないのです!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
作者
作者
と、言うわけで、どういう訳で
作者
作者
アンケート回答は常に募集しています
見切れ作者
見切れ作者
回答はコメなどでお願い致します。
見切れ作者
見切れ作者
それでは、さよなら〜
見切れ作者
見切れ作者
(((多分明日か、来週にまた雑談部屋更新するけど)))
見切れ作者
見切れ作者
そして、アンケートとは別に
見切れ作者
見切れ作者
【ファンマ】とはどういうものなのでしょうか
見切れ作者
見切れ作者
宜しければ教えてください
見切れ作者
見切れ作者
以上、見切れ作者でした〜

プリ小説オーディオドラマ