第26話

26
1,522
2018/11/14 13:17





あなた『神様は、嫌な人やなぁ。何も悪いことしとらん人に罰あたえるもん。』












西畑『罰やなくて次へのステップやないか?』












あなた『ステップ?』










西畑『せや。いい人やからこそや。いい人やから来世にまたいかすんちゃう?』











あなた『悪い人は?』










西畑『悪い人は、ずっと死ぬ際まで生かす。自分の行いを認めさせるため。ようおるやろ?過去を後悔しとる人』













あなた『過去を後悔して、死ぬ際まで生かされるんか。やっぱ嫌な人やなぁ神様』












西畑『ま、ほんまかわからへんけどな』












ピンポーン










西畑『俺、出てくるわ』









ガチャッ










西畑『はーい………あ、廉くん』











廉『お姉ちゃんの体調どうですか?』











西畑『もう大丈夫やで、明日には学校行くと思う、あ、あがるか?俺の家ちゃうけど(笑)』










廉『いやいいです。西畑先輩いてるから(笑)じゃ、また!』














西畑『気、つかわれた…?(笑)』























プリ小説オーディオドラマ