第71話

71
1,410
2018/11/24 04:50


次の日












あなた『ふぁ〜あ、西畑泊まったんか……うわっ』










ベッドからでようとしたら、
西畑につかまった←










西畑『おはよ』










あなた『おはよ、はい、はなして』











西畑『いやー』











あなた『いやーじゃないです、』










西畑『ええやん、一緒に寝た仲やん』











あなた『関係ないや(笑)顔洗いにいくからはなれてー』











西畑『んー、、、わかった』











はなれました











西畑『あなたってほんまスタイルいいよな足長いし』










あなた『………親ゆずりやからね』











西畑『じゃあその譲りを俺らの子供にも譲るか(笑)』












あなた『西畑ゆずりやったらかわいそうやなー(笑)』










西畑『は(笑)え、てか今子供についてはなんもふれんかったな!?』











あなた『西畑との家庭は楽しそうやしな』











西畑『え、ちょ、』











あなた『顔洗って着替えてくるからこないでねー』












西畑『えーー………』







プリ小説オーディオドラマ