第56話

56
1,431
2018/11/20 15:03
ピッピッピッ










西畑『あなた…』














廉『お姉ちゃん!?ハァハァ』










西畑『廉くん…』










廉『俺、言いましたよね!?お姉ちゃんよろしくお願いしますって!!!なのに、なんで!!!』












西畑『ごめん…ごめんなさい…』










廉『………すみません、先輩に言ったってなにもかわらないのに。』











西畑『ええんよ、俺が目はなさんかったらこうならんかったんやから…守れてたんやから…』











廉『お姉ちゃんを刺したやつはどこですか』










西畑『もう捕まったから大丈夫よ』










廉『死刑になってしまえ…』











西畑『怖いで、廉くん』











廉『…………お姉ちゃん、刺されるの二回目です。聞いた話なんですけどね。背中にその時の傷があるみたいです。』













西畑『そうなんや……』










廉『お姉ちゃん…生きますよね…たった1人の身内なのに…』











西畑『絶対に…絶対に目覚ますで。俺まだ告ってへんしな』











廉『目覚ましたらお姉ちゃんを幸せにしてくださいよ?先輩』










西畑『当たり前や、言われんでも幸せにしたるわ』











プリ小説オーディオドラマ