第91話

91
1,259
2018/12/11 02:45
家について










あなた『西畑くん』










西畑『なん?』










あなた『離れようか』










西畑『いやや』











後からギューされ10分くらいたってます←











西畑『父さんて、なんなん?』











あなた『安井さんの父さんが来て、うちみて母さんそっくりやって言ってきただけハイ終わり離れて』










西畑『離れん…………ほかになんかゆわれたか?』











あなた『…………両親おらんし、一緒に暮らさないかってゆわれた』












西畑『…………は?実の父ちゃうのに?』













あなた『うん、まぁ嫌ですって丁寧にお断りしたしもう来るとは思わんけど』













西畑『そか…』












あなた『ほんまにさ遅いよな廉も安井さんも来るの。もうちょい早く会いたかった』













西畑『もうちょい早く会ってたら俺とは会ってなかったかもしれへんで?』













あなた『それは困りますなー(笑)』











西畑『なぁ、あなた。今日一緒に風呂はいらん?』












あなた『は、絶対に嫌(笑)』












西畑『ゆうと思ったわ(笑)』











あなた『てか、お腹すいたし、離れてくださーい』











西畑『お腹すいたなら俺を食うか?』←













あなた『………しね』←












西畑『嘘や嘘(笑)なんか作ろか』













プリ小説オーディオドラマ