第18話

18
1,607
2018/11/14 00:12
教室












『永瀬さん、一年の子が呼んでるよ』












あなた『ありがとー』












廉『ニコニコ』












あなた『なんしにきた』











廉『お姉ちゃんに友達できたって聞いたから見に来た!』











あなた『できとらんし帰れ』










西畑『え、お前彼氏いたん?』










あなた『なんで彼氏なるん…』










廉『先輩がお姉ちゃんの友達?』











西畑『お姉ちゃん…?』










あなた『生き別れの弟』










西畑『そうなんや』










廉『先輩、名前教えてください』











西畑『西畑や』











廉『西畑先輩、お姉ちゃんをよろしくお願いします』










あなた『こんなやつによろしくすな。ほらはよ教室もどり』











廉『はーい』


















西畑『生き別れの弟て?』










あなた『あいつ生まれて家育てる金なかったらしくて養子にだした、親が』











西畑『そうなんや…今は一緒に住まへんの?』










あなた『養う金ないしな。もう……親おらんし』












プリ小説オーディオドラマ