第55話

55
1,440
2018/11/20 14:45


にしはた







なんなん、あいつ、
顔近すぎやろ!!!かわいすぎやろ!!
あ、いや、俺のせいか、自業自得か、、


ほんま近くでみたらかわいすぎてやばいわ、
しかもポニーテールやし??
なんかダテメしとるし???
かわいすぎやで、
惚れてまうやろー!!!!!!
















西畑『はぁ………』




















「きゃー!!!!!!」




















西畑『え、なんやろ』


















ガヤガヤカヤ















西畑『なんか、騒がしいなぁ………』



















「おい、大丈夫か!?」

「誰か!救急車!!!」

「さっき一緒にいた子どこだ!?」


「そいつ、おさえろ!!!」

































西畑『なんや、なにがあった…………あなた!?』


















あなた『に、にしはた…』











西畑『誰や!?誰や刺したやつ!!!でてこいや!!!』










「落ち着いて!!!あっちで今刺した人捕まえてるから!」










西畑『許さん…許さへん………どこにおるんや…』











あなた『に、にしはた…大丈夫やから…今はここおって…』








西畑『あなた?喋らんで。すぐ救急車くるみたいやからな。大丈夫やからな……少しの辛抱やからな…泣』










あなた『うち…うちな』









西畑『ええから、喋るな!!!泣』









あなた『西畑に会えて毎日が楽しかった…つまらんかった毎日がかわったよ…ありがとう…泣』











西畑『なんで…なんであなたばっか辛い思いするんや………』











ピーポーピーポー









「道をあけてください!」


「大丈夫ですかー?聞こえますかー??」


「〇〇病院に行きます。誰か、付き添いの人は!」









西畑『はい!』


















プリ小説オーディオドラマ