前の話
一覧へ
次の話

第5話

あの日君と見た空は限りなく青かった
98
2019/03/14 09:13
今、君はどうしているかな










私と同じ空を見てるかな









どうして、来なくなったんだろ








あの日から____
1年前__
あなた
あなた
ジフン!見て!空に雲一つもないよ!
イ・ジフン
イ・ジフン
ほんとだ!綺麗だね!
私達はいつでも一緒だった
でも、、ある日
君は先生に呼び出された
君は悲しそうな顔をして帰ってきた
あなた
あなた
どうしたの?
イ・ジフン
イ・ジフン
いや、別に
君は何かを隠しているようだった
次の日から君は学校に来なくなった
先生は何も言わない
あれから1年、今私は君に手紙を書いている
大好きな君へ
君は今何をしてるの?
会いたいな、
君は私と同じ空を見てるかな
何を考えているかな
いつか教えてよ
手紙には何度も消し後があった
だって凄く悩んだんだもの
2時間かけてこれしか書けなくてごめんね
君が来なくなってからもうクラスのみんなは君の名前を忘れ去っていた
グク
グク
誰だっけ、あそこの席に座ってた奴
テテ
テテ
もう名前わかんねーよな
あなた
あなた
そんなこと言わないであげてよ(ボソッ)
何故か心が痛んだ




















よろぶん!あにょはせよ!
まめだいふくいむにだ!
このお話は後編もあります!見てくださいね!

プリ小説オーディオドラマ