第24話

23
917
2018/08/08 05:55
結婚式は、小さな教会で執り行われた

東京より少し遅れてさくらが満開になった日
柔らかなピンクの花びらが舞い散って、式を祝福してくれているようだった
札幌市内を一望できる伏見の丘に建つ教会で、緑に囲まれた純白の建物で行われた式は、とてもロマンチックだった
タキシードで正装した泰弘は、緊張はしていたが幸せうだったし、由香里は、とってもとっても綺麗だった
流星や私のほか、望や雪音、スミレまで参列して、少人数ながらも、とにかく和やかな式になった
その後、泰弘と由香里を囲んでの家族写真を、望が撮ってくれた
ファインダーをのぞく望が浮かべていた何とも言えない表情に……この時、私は気づく事はできなかった
とにかく、こうして流星と由香里は(もちろんスミレも)、新しい家族になって、中野家にやって来た

プリ小説オーディオドラマ