第44話

43
724
2018/08/25 18:45
夕闇の向こうから戻ってくる神山を見つけ、流星は彼に駆け寄った
藤井流星
あ!帰ってきた!遅いよ!
雪音と一緒に座っていた望も立ち上がり、神山の後ろを見やるようにする
しかし、そこに私の姿はない
流星は怪訝に思い、聞いた
藤井流星
え?あれ?ひとり?あなたは?
神山は気まずそうに視線を外す
神山智洋
あぁ、うん。なんか走っていっちゃって。追いかけようと思ったんだけど、見えなくなって……はぐれちゃって
遙が焦ったように言った
小瀧遙
そんな。携帯、通じないのよね、ここ
神山智洋
……ごめんなさい
駆け寄ってきた望が、声を荒らげる
小瀧望
ごめんじゃねーよ!おいおまえ!女ひとりにして、なにしてんだよ!
怒鳴るなり、望は走り出した
流星ははっとして、懐中電灯をつかんで、望をおいかける
藤井流星
望、これ!僕はこっち行くから!
懐中電灯を渡すと、ふたりで別々の方向に向かった

プリ小説オーディオドラマ