第13話

うん。
11
2020/07/23 06:12
作者です。
作者です。
小学校から中学校にかけての話なんだけど、僕男子とよく話してたの!
一緒に遊んだりよくしてたわけ
作者です。
作者です。
そしたら放課後数人の女子に呼び出されて、あの子私好きなんだから離さないでくれる?
仲良くしないで!って言われたん
作者です。
作者です。
びっくりだよね!
そん時からさ僕は男子といる方が楽だったし気があうからさ男子と一緒にいただけなんだけどね
作者です。
作者です。
次の日さまぁ男子と少し話したりしてたんだけどそしたら呼び出した女子たちに悪口すごい流されてさ、そん時、クラスがすごく荒れてたからさすごい喧嘩ふっかけられたり、仲いいって思ってた子とか普通に話すぐらいの子とかにもそんな男子と一緒にいて楽しいの?とか気持ち悪い。とか八方美人、男ったらしとかすごい言われたよね!
作者です。
作者です。
そっから男子と一緒にいられなくなったよね!
作者です。
作者です。
怖かった一緒にいたらまたなんか文句言われるんじゃないかなって
作者です。
作者です。
自分だけじゃなくて一緒にいてくれる男子にまで被害が行くんじゃないかって怖かった
作者です。
作者です。
今でも男子と一緒にいるのが怖い、話しかけるのが怖い。
女子といるより男子といる方が楽だし自分でいられるからもっと男子と話ししたい。
でも、話をしてると女子の目線が怖くて、どうしても声震えちゃうし、自分もパニックになってる
作者です。
作者です。
病院に行って診断書もらってそれを話せば男子といても文句言わんの?




















































































































































もう辛いよ、死にたい。

プリ小説オーディオドラマ