第19話

気持ち悪いな笑笑
16
2021/02/06 07:41
作者です。
作者です。
俺が女だから?
差別するの?
俺が男だったらそんなことしない?
ねぇ、俺がもし男だったら?
あなたは弟?と同じ扱いをしますか?
何で俺にはご飯の支度強要するくせに弟にはしないの?
俺も弟?も洗い物忘れました、俺には怒るくせに弟?には何で何も言わんの?
作者です。
作者です。
意味がわからない。
気持ち悪いな。
髪バッサリ切ったら、え?って笑笑
何で俺が短く切ることに反対するの?笑笑
何も言わずに切ったよ笑笑
別に誰も見てないんだから前髪長くたっていいじゃん。何であなたに文句言われなくちゃいけないの?
作者です。
作者です。
俺のことなんだから文句言うなよ。
弟?の時はすごい褒めるくせに笑笑
俺のことは否定してばっかw
ねぇ、いつになったら俺のこと見てくれんの?
いつになったら褒めてくれるの?
いつになったら離れてくれる?
中途半端な距離感嫌い
いい親のフリ?そんなことしてるなら離れてってよ気持ち悪いな
怪我してもふーんって笑笑弟?が怪我したら擦り傷でも心配するのにねw
怪我したら笑ってくるでしょ?
ちゅうとはんぱにしんぱいするのきらーい。
だって自分傷つけられないじゃん笑笑
ねぇ、俺が中二だった時塾とかいかせてくれなかったよね?お願いしても無視、そのくせなんでできないの?って、私は当時出来てました、とか暴言?文句?ばっかw
そのくせ、弟?が、中二になったら心配だからって塾行かせるの笑笑
俺に許可と言う名の脅迫?してきたよねwいやなんて言えるわけないじゃん
何されるかわかんないし。
作者です。
作者です。
消えたいなw
何でここにいるんだろうw
辛いよ、会いたいなw

プリ小説オーディオドラマ