第2話

普通って何?➁ 〜怖い〜
13
2020/05/07 11:54
作者です。
作者です。
ねぇ家で叫ばないで!!!
お願いだから喧嘩したからって叫び合わないで・・・
大きい音が苦手なん
あなた達の声が怖いん喧嘩している声が嫌なん
喧嘩している声が怖いん
うまく説明できないんやけど大声で叫びあって喧嘩してると怖いん。
パニックになっちゃうん!
泣きそうになる、泣いちゃう、

普段の自分でいられなくなるん
やめて人のことも考えて。
どうせこの事と話したって僕のことなんて考えてくれないんやろ?
弟が1番なんやろ?
僕のことなんて見てないんやろ?
せめて僕がいない時にして喧嘩するんやったら。
なるべく家にいないようにするから、
喧嘩すると巻き込むじゃん
僕の悪いとこ言うじゃん、話めっちゃさそれてるやん?
ただただ僕の悪口大会やん?
なんで巻き込むん?
でまた途中から喧嘩しだすんやろ?
それで僕が話に横入りするからって言うんやろ?
意味わからん
フザケンナヨ


どれだけ怖い思いしたらいいん?
どれだけ辛い思いしたらいいん?
本当にもうやめて
頑張って


普通


になるから。

プリ小説オーディオドラマ