第16話

どこで間違えたんだろう笑笑
27
2020/12/13 14:41
作者です。
作者です。
俺さ、金曜日にODしたんよ、そしたら朝まで吐き気が治らなくてぶっ倒れてた笑笑

学校にいるのが辛い
必要とされてるかわからない

俺が体調悪いって行ったら月曜までに治る?って言われたん
ん〜わからない笑笑
なんで?って聞いたら
弟が学校休まなくちゃならないかもしれないじゃんだって
作者です。
作者です。
気持ち悪いな、少しぐらいは俺の心配してよ
弟しか見えてないのは知ってたけど、流石に辛いね、俺のことなんか産まなきゃよかったのに、俺のことなんか殺してよ

体調崩した時はいつもより優しいし、俺のこと見てくれるから、りんごジュース飲みたいな〜って言ったの、叶えてくれなかったね。
わがまま言ってるのは知ってるよ、
これ見てくれてるみんなも
そんなことで?って思ったかもしんないね笑笑
もっと俺よりつらい人いっぱいいると思う、でもね、幸せ?を一回知ってると、欲張りになっちゃうんだよ笑笑
作者です。
作者です。

学校行きたくない
怖い
つらい
死にたい
どーしたら楽になれるんだろう?

プリ小説オーディオドラマ