第13話

#12 班決め
315
2020/05/30 11:00
5時間目  体育館_


Noside


キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
大野智
おし、じゃあ挨拶しよか
櫻井翔
起立、気をつけ、れい
みんな
お願いします
大野智
はい、座ってー
二宮和也
何気に1年生がみんな揃うの初めてだから先生の自己紹介しとこか
松本潤
だね
大野智
じゃあ、先生から

えっと、学年主任の大野智です
櫻井翔
次、先生ね

3組担任の櫻井翔です
二宮和也
次、俺〜

2組担任の二宮和也です
松本潤
次俺ね、

担任はしてないけど学年団の松本潤です
相葉雅紀
最後、俺か、

1組担任の相葉雅紀です
櫻井翔
今日は林間学校の班決めをしたいと思います
もう、担任の先生から簡単な説明はしてもらってると思うけど松本先生から詳しく説明します
松本潤
はい。林間学校は1班9か10人で行動してもらいます。そこでその班を今から決めてもらいます。クラスは関係ないので自由に固まってください。じゃあ、班決め開始してください
ザワザワザワ
あなた
りっちゃーん
福山りさこ
あ、あなたおった
あなた
あれ?しげは?
重岡大毅
ここおるでー
あなた
おった
重岡大毅
んじゃみんなのとこ行こか
女子
ねーねー重岡君!
重岡大毅
ん?どした?
女子
私たちの班に入らない?
重岡大毅
あ、ごめんな
先約がおるんよ
女子
そっか、分かった
女子
なんで、いっつもあの2人と行動やろなコソッ
女子
ほんまそれな、うちらも重岡君達と仲良くなりたいのにコソッ
あなた
やっぱりしげは人気やな笑
福山りさこ
ほんとにね笑
重岡大毅
あ、ごめん、じゃあ行こか
あなた
おん
男子
あ、高橋さんと、福山さん!
福山りさこ
はい?
男子
俺たちと一緒の班になりません?
あなた
え、、、
福山りさこ
あ、ごめんね?私たち先約あるから
男子
あ、そうですよね笑すいません
福山りさこ
いいよいいよ、こっちこそごめんね?
福山りさこ
じゃあ、行こっか
あなた
うん
男子
やっぱりあの7人にはかなわんわコソッ
男子
まぁ話せただけありがたいやろコソッ
ザワザワザワ

ガヤガヤガヤ
NEXT…

プリ小説オーディオドラマ