第48話

#46 ニノちゃんハピバ 当日
196
2020/06/17 12:56
LINE_
あなた
おはようございます!
中間淳太
おはよー
桐山照史
はよー
重岡大毅
おっはよー
福山りさこ
おっはー
藤井流星
はよ
小瀧望
おはよぉ
濵田崇裕
おはよぉ
神山智洋
おはよー
あなた
皆さん!ちゃんと持ってきました?
重岡大毅
持ってきたで笑
桐山照史
俺もバッチリや
中間淳太
流星忘れてないか?
藤井流星
俺?ちゃんと持ってきとるよ
福山りさこ
珍し笑
藤井流星
珍しくないわ!笑
神山智洋
んでさ、今日、いつ渡すん?
濵田崇裕
それ俺も聞こうと思っとった
あなた
えっとですね、
小瀧望
ハイハイ
あなた
今日の昼休みに私に行きません?
福山りさこ
ええなーそれ
中間淳太
じゃあ決定やな
重岡大毅
先生屋上に呼ぶ?
桐山照史
やな
神山智洋
校舎内で渡されたら受け取りにくいやろうしな
小瀧望
俺らが屋上来てくださいって言おか?
濵田崇裕
お願いしてもええ?
小瀧望
おっけー
あなた
じゃあこの話は終わりやな
藤井流星
また、後で
福山りさこ
はーい





4時間目_



皆さんこんにちは、重岡です!

今、国語の授業なんすけど、なんと!なんと!なんと!



隣の席の人が寝ております!笑

起こしても面白くないのでそのままにしとこうと思います笑
あなた
Zzz
重岡大毅
なーなーりさこコソッ
福山りさこ
ん?
重岡大毅
後ろ見てみコソッ
福山りさこ
笑笑あなた寝とるやんコソッ
重岡大毅
ちょっと先生言ってみん?コソッ
福山りさこ
ええなそれコソッ
福山りさこ
先生ー
松本潤
どしたー?
重岡大毅
俺の隣の席の人が寝てるんですけど笑
松本潤
俺の授業で寝るとはええ度胸しとんなぁ笑
福山りさこ
起こしますか?
松本潤
いや、俺がいきなり当ててみる笑
重岡大毅
ええっすねそれ笑反応めっちゃ楽しみやわ笑
松本潤
じゃあ行くで笑
福山りさこ
笑笑
重岡大毅
笑笑
松本潤
高橋!この漢字なんて読むかわかるか?
あなた
ビクッ
え?え?ど、どこですか??
重岡大毅
爆笑
福山りさこ
爆笑
松本潤
この漢字だよ
あなた
え、分かりません
松本潤
そっかー、じゃあ重岡わかるか?
重岡大毅
分かりますよ笑
あなた
え、しげ分かるん?
重岡大毅
わかるで笑あなた、「すき」
あなた
は?
みんな
きゃー!/まじかよ笑
重岡大毅
やから、すき!
あなた
あーそういうこと、好きって読むんか
重岡大毅
おい!おもんないて笑
あなた
え?違うの?
重岡大毅
いや、違わんけど笑
あなた
先生ー次進めてくださーい
松本潤
え?笑お、おう笑
………………


キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
松本潤
チャイムなったわ
じゃあ今日はここまで!
号令!
女子
起立、気おつけ、礼
みんな
ありがとうございました
あなた
やっと終わったー
重岡大毅
寝とったくせに笑
福山りさこ
あなた爆睡しとったやん笑
あなた
え?いつ?
重岡大毅
気づいとらんの?
あなた
おん
福山りさこ
てか、はよ屋上行かな!
重岡大毅
ほんまや!
あなた
よっしゃ行くでー!
………………

屋上_
ガチャ
桐山照史
やっと来た
あなた
もうみんな揃っとるん?
中間淳太
俺ら3人だけやで
福山りさこ
そっかー
重岡大毅
そろそろ呼んでもらう?
濵田崇裕
やな
あなた
連絡しまーす
桐山照史
はーい

LINE
To のんちゃん
あなた
のんちゃーん
小瀧望
はいはーい
あなた
みんな揃ったんで二宮先生お願いします!
小瀧望
今向かってます!
あなた
了解です!
小瀧望
スタンプを送信しました
……
あなた
もうそろしたら来るって
福山りさこ
OK
ガチャ
小瀧望
先生着きましたよ
二宮和也
なんで屋上来たの?
藤井流星
まぁもうちょい待ってください
二宮和也
福山りさこ
ニノ先生!
みんな
誕生日おめでとうございます!!
二宮和也
え?なんで知ってんの?
重岡大毅
昨日櫻井先生に聞きました!
二宮和也
マジかよ笑
あなた
そこで!誕プレがあります!
二宮和也
いいよそんなの笑
あなた
まぁそう言わずに
二宮和也
でも、
神山智洋
遠慮せんでくださいよ笑
二宮和也
そーなの?じゃあ頂こうかな笑
プレゼント渡し終える
二宮和也
ほんとにこんなに貰っちゃっていいの?
濵田崇裕
いんです!持って帰ってください!
二宮和也
そお?じゃあお言葉に甘えて笑
中間淳太
先生!この1年楽しんでくださいね!
二宮和也
おん、ありがと笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニノ!ハピバ!

ニノ誕生日おめでと!
ギャグ線高いとことか可愛いところいろいろ好きです!
休止してもARASHICはずっと待ってるんで!

これかも可愛い30代でいてください

プリ小説オーディオドラマ