第45話

#43 林間学校 ボーイズトーク
244
2020/06/15 14:03
小瀧望
肝試しめっちゃ怖かってんけど!
桐山照史
そーでもなかったくね?笑
重岡大毅
うんうん笑めっちゃ楽しかったで!笑
中間淳太
あれは怖いやろ
藤井流星
よな!めっちゃ怖かった!
神山智洋
そーでもない気もするけどな笑
濵田崇裕
あ!せや!ええこと思いついたんやけど!
重岡大毅
なになに?
濵田崇裕
今、女子おらんやん?女子が居ったらできん話しよーや!
藤井流星
どんな話?
濵田崇裕
それはもちろん、、
小瀧望
恋バナやろ!
桐山照史
恋バナすんの!?
神山智洋
ええやん笑面白そう笑
中間淳太
俺から皆に質問しますわ笑
重岡大毅
なんでしょう!
中間淳太
ぶっちゃけりさことあなたについてどう思ってますか?
重岡大毅
俺から行く!
桐山照史
どーぞ
重岡大毅
2人とも可愛いと思いますね
小瀧望
わかる!やっぱり周りの女子より可愛いよな
中間淳太
うんうん笑やっぱりそーよな笑
桐山照史
どっちかといえばどっち派?
濵田崇裕
りさこやな
小瀧望
あなた
藤井流星
俺もあなたかな
神山智洋
どっちもええなぁ
桐山照史
モンチ、それはずるいわ
神山智洋
え?笑
重岡大毅
女子おらんのんやから言えって笑
神山智洋
ん〜、どっちもええけど、、どっちかと言えばあなたかな〜
中間淳太
俺はりさこやな
重岡大毅
俺はあなたやな
小瀧望
あきとは?
桐山照史
俺?おれは、、
濵田崇裕
あきとは??
桐山照史
りさこかなぁ
桐山照史
あー、でもやっぱり決めれんわ!
中間淳太
なんやそれ笑
藤井流星
次質問したい!
神山智洋
どーぞ
藤井流星
好きな人いますか?
中間淳太
おらん
桐山照史
俺も
神山智洋
俺も今はおらんかな
藤井流星
あとの3人は?
濵田崇裕
微妙な感じ
藤井流星
どーゆーこと?
濵田崇裕
自分でも好きなんかわからん
神山智洋
好きかもしれんけど違うかもしれん?
濵田崇裕
そう!
神山智洋
難しいな笑
濵田崇裕
笑笑
藤井流星
あとのおふたりさんは?
小瀧望
おれも微妙かな笑
重岡大毅
俺も笑
中間淳太
なんやそれ笑
神山智洋
でも、今日ののんちゃんはかっこよかったよ
小瀧望
いつ?
神山智洋
肝試しの時
藤井流星
あぁ〜、あれは惚れるやろ笑
桐山照史
何したん?
神山智洋
肝試しのとき、あなたが転けて歩けんようなったんよ、その時にのんちゃんがさりげなくおんぶしたるって
濵田崇裕
なんそれ!めっちゃええやん!
重岡大毅
あなた、小瀧のこと好きになったんかな
小瀧望
それは無いやろ笑
小瀧望
だってあなたは好きな人おりそうやし笑
藤井流星
望、やめとけ
小瀧望
え、うん
中間淳太
めっちゃ気になるんやけど笑
藤井流星
それは言わん方がええわ笑
小瀧望
まぁ気になる人は本人にって感じかな笑
桐山照史
明日聞いとこ笑
藤井流星
明日笑
重岡大毅
めっちゃ気になっとるやん笑
中間淳太
しげは気にならんの?
重岡大毅
俺は違うこと、気になっとる
神山智洋
違うこと?
重岡大毅
うん、
小瀧望
何?
重岡大毅
俺な前にもあなたとどっかで会ったことある気がするねん
藤井流星
前って何年も前ってこと?
重岡大毅
おん、高校であった時はなんとも思ってなかったんやけどな最近なんか懐かしく感じるんよあなたと話しとったら
小瀧望
それは俺もあるで
どっかで前あっとった気がするって
桐山照史
ふしぎやな
重岡大毅
うん、りさこと話しとってもそんなこと感じんのんよ
でも、あなたと話しとったらめっちゃ懐かしくなる
濵田崇裕
前会っとったんやね?
中間淳太
奇跡の再会みたいな感じ?笑
小瀧望
だったらええけどな笑
神山智洋
あ、そろそろ寝ます?
藤井流星
寝よー俺めっちゃ眠いねんけど
重岡大毅
俺もそろそろ眠くなってきた
中間淳太
じゃあ寝よか
桐山照史
電気消すでー
濵田崇裕
おん、ありがと
小瀧望
じゃあおやすみ
藤井流星
おやすみ、
重岡大毅
おやすみ!
神山智洋
おやすみ
中間淳太
おやすみ〜
桐山照史
おやすみ
濵田崇裕
おやすみ〜
NEXT…

プリ小説オーディオドラマ