第55話

#53 高橋の保育園の時の記憶って…2
185
2020/06/26 13:14
福山りさこ
あんな、あなたは保育園の時の記憶が無いねん
重岡大毅
え、、
神山智洋
なんでなん?
福山りさこ
うちはそのことをあなたのお母さんに聞いた
濵田崇裕
え、りさことあなたはいつ会ったん?
福山りさこ
うち?うちは小学校の時やなその時からずっと一緒に居んねん
藤井流星
でもあの家だったら同じ小学校のはずやな?
福山りさこ
うちらな同じ時に、中学校に入る頃にこっちに引っ越してきてん
最初はみんなと同じ△△○中学校に入る予定やったけど親の都合とかで○○△中学校に入ったんよ
桐山照史
そーやったんや、
福山りさこ
おん
中間淳太
でもさ、なんであなたは保育園の時の記憶が無いん?
福山りさこ
それはな、あ、今から話すことはあなたには絶対話さんでな
みんな
-りさこ
おっけ
福山りさこ
簡単に言うと、あなたは保育園の卒業前に交通事故に会ったんやって
保育園ではいっつも7人とあなたで遊んどったらしい
でもその交通事故で7人との記憶が無くなったんやて、顔も名前も忘れたらしい
それで小学校の入る前に引っ越してうちと会った

まぁこんな感じかな
重岡大毅
え、、
小瀧望
しげ?どしたん?
重岡大毅
いや、今日な夢見たんよ保育園の時の夢
俺ら保育園の時から一緒やん?
んで、その時の夢やってんけど、俺とこの6人と女の子が1人居って、その女の子の顔と名前が思い出せへんくて、今朝母さんにこのこと聞いてみてん
そしたらその子の名前は高橋あなたちゃんやでって
桐山照史
え、、
重岡大毅
その子は今どこおるん?っていう聞いてみたら、、
親の都合で引っ越したって言われて、、
神山智洋
そーやったんか、
濵田崇裕
今日、かえって母さんに聞いてみるわ
みんな
-しげ&濵ちゃん&りさこ

俺も
NEXT…


なんか変な終わり方になってしまいました。
すいません🙏

プリ小説オーディオドラマ