第12話

🧡
6,408
2021/02/26 07:28
@_jer_
空がめっちゃ綺麗やったから撮ったんやけどめちゃめちゃあなた照れてた‪w‪w‪w可愛ええなぁ
#空とあなたが綺麗やった#うちの天使#ジェルあなた
@_anata_
いやジェルくんに照れてないわ‪
→@_jer_
じゃぁ何に照れてるん‪w‪w俺以外おらんかったけど‪w‪w
→@_anata_
とりあえず黙ってろってこと★
@_rinu_
あなたがショートカットの時だ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*今も可愛いけどショートカットも可愛かったなぁ…!
→@_anata_
りぬくんすきやわ
@_root_
今度ショートカットにして欲しいです!この写真見てたらなんかショート見たくなってきました‪w‪w
→@_anata_
りぬくんとるぅちゃんすきや
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@_mmm_
莉犬くんとるぅとくんに惚れてる(?)あなたちゃん好きです‪w
@_jjj_
ショートカットのあなたちゃんきゃわです…!
@_uuu_
2人の身長差が尊すぎる…とりあえず大人組とあなたちゃんの身長差は尊いってことですね‪w

プリ小説オーディオドラマ