第2話

💗
9,281
2021/02/16 09:32
@_Satomi_
俺が近づいたらこれよ。まぁいいやあなたに嫌がられなかったし
#うちの天使ちゃん#怒られなかった#うれぴよ#さとあなた
@_anata_
いや‪w正直ウザかったよ‪w‪w


→@_Satomi_
でも嫌いほどではないでしょ?


→@_anata_
いや嫌いになりそう…


→@_Satomi_
いやならんで?


@_colon_
やーいやーいそのまま嫌いになっちゃえやーい


→@_satomi_
お前のことぶった切ってやろうか?


→@_colon_
いややめて?


@_root_
さとみくんだけずるいです。


→@_satomi_
早い者勝ちだ!


→@_root_
殺されたいんですか?(*^^*)


@_rinu_
さとみくんってほんとに酷いよね


→@_satomi_
なんでや、どこがや


@_jer_
さとちゃんほんまずるいわぁ、嫌いになりそうやねんけど


→@_satomi_
なぁーく〜ん(´TωT`)


@_nanamori_
(●︎´▽︎`●︎)


→@_satomi_
ドウシテナンダヨォ〜!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


@_www_
皆さんの会話天使ですか?


@_uuu_
もうさとあなた付き合っちゃえぇぇー!


@_ooo_
#うちの天使ちゃんトレンド入りおめでとうございます‪w‪w‪w‪w


→@_ccc_
ほんとですね‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ