第16話

#9 喧嘩しちゃいました…
5,991
2021/02/26 11:55
ガチャ←リビングのドアを開ける
ころん「!!!」
あなた「ころちゃん…」
タッタッタッ
ギュッ
あなた「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)」
ななもり。(戻るよ)
合図する
ころちゃんなーくん以外「(。_。`)コク」
あなた「ころ…ちゃん…g」
スッ←ころちゃんがあなたちゃんの口を抑える
ころん「ダメ、僕から言わせて?」
あなた「(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)」
ころん「さっきは…ごめん、めちゃめちゃ酷いこと言っちゃったしあなた、アンチと戦ってるの僕知ってるのにあんな酷い事言っちゃってほんとにごめん」
あなた「ううん。私の方こそごめん。ころちゃんの方が忙しいし、プリンに名前書いてあったのに気付かずに勝手に食べちゃって…」
ころんあなた「あのさ…」
あなた「あ…」
ころん「あ、」
あなた「‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
ころん「先言っていいよ‪w」
あなた「‪w‪w‪wありがと。今からプリン一緒に買いに行かない?」
ころん「待って‪w‪w僕も言おうとしてた‪w‪w」
あなた「‪w‪w」
ころん「‪w‪wいいよ行こ!」
あなた「ついでにみんなの分も買ってこよ」
ころん「いいよ〜」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お主
はい!どうだったでしょうか!今回リクエストで書かせていただきました!
お主
こんな感じで良かったですか?
お主
まだまだリクエストお待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ