第20話

いんすた
5,955
2021/03/02 12:56
@_anata_
めっちゃ久しぶりにSNOWで撮った。盛れるけど、なんか違うんだよな〜みんななんだと思う?
#なんか違う#スペシャル写真#あなた
@_colon_
僕はSNOWでもノーマルでもどっちも好きだなぁ
→@_anata_
ありがちょ
@_nanamori_
ショートもいいけど、やっぱりロングも好きだなぁ。あなたはどっちも似合う!
→@_anata_
うれぴよ。今度ショートにしてくるから待っててね
@_satomi_
あなたはなんでもが似合うよね!可愛い…!猫もやって欲しい
→@_anata_
私も猫好き。今度猫にするわ‪w
→@_rinu_
犬も似合う!とにかくあなたはなんでも似合うよ!!
→@_anata_
ありがとね
@_jer_
あなたネクタイ似合うよな。制服姿が可愛い
→@_anata_
もりお巡りさんこの人です。
→@_nanamori_
わかった。後でちょっとお話しとくね^^
@_root_
あなた…一言で言います。






似合ってます。
→@_anata_
ありがとぉ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@_ccc_
みんなの会話尊すぎなんですか。え?なんでですか?……あとあなたちゃん殺しに来てますよね?え?
@_kkk_
お目目がぱっちりしてて涙袋がプクってしてて、とにかく可愛いです!!
@_ooo_
ノーマルでもあんなに可愛いのにSNOWやったらダメですよ…みんな死んじゃうじゃないですか…!

プリ小説オーディオドラマ