第31話

#13私の過去 番外編
5,278
2021/03/19 09:00
やっていきます。
メンバーside
ななもり。「…あなたって、こんな過去があったんだね」
さとみ「知らなかったよな…」
ころん「だから内緒で出かけてたのかな」
るぅと「そうなんですか?」
莉犬「うん、たまにあなた出かけてくるって言ってたけど、お墓参りも行ってたのかな」
ジェル「なんで俺ら気づかんかったんやろな…」
あなた「ん?どうしたの?」
ころん「あ、あなた」
あなた「どした?みんな元気ないけど」
ななもり。「昨日さ、あなた公式で過去の話してたじゃん?」
あなた「うん。」
るぅと「それで僕達その動画見たんですよ」
あなた「そうなんだ。」
莉犬「その…気づかなくてごめんね?」
あなた「え、あ。全然大丈夫だよ‪w」
メンバー(本当の笑顔じゃない)
ジェル「なぁ、あなた」
あなた「ん?」
ジェル「それ、本当に心の底から笑ってるか?」
ジェルくん以外(それ聞く?!)
あなた「え、」
さとみ「本当は悲しいんじゃないの?」
あなた「い、いやいや‪w心の底から笑ってr」
ころん「嘘だ」
あなた「ッ……うん。本当は心の底から笑ってない。でも、私がみんなにそれを言わなかったのが悪い」
あなた「ごめん。」
ななもり。「これはあなたが謝ることじゃないよ。」
メンバー「俺達も気づかなくてごめん。」
るぅと「これからはお兄さんのお墓参り、僕達も行きますよ?」
あなた「…本当に?」
メンバー「うん。」
あなた「じゃぁ、これからは一緒に行くか。」
メンバー「うん!」
自分達があなたちゃんのことをしれてなくて落ち込んでくれます。←何言ってんの
リスナーside
リスナー女A「ねぇ、この動画みた?」
リスナー女B「うん。見た。あなたちゃんこんなことがあったんだね…」
リスナー女A「なんか、なんでもっと気付けなかったんだろうって思っちゃった…」
リスナー女A「私たち、まだすとぷりのことしれてないのかな?」
リスナー女B「でも、これから知ればいいじゃない。これから沢山知って、みんなを応援しよ!」
リスナー女A「…そうだね!よし!オタ活するぞぉ〜!」
自分の事のように悲しくなる
お主
どうだったでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ